準備

パソコンインストール環境

Windows2000,Windows XP,Vista,Windows7の32Bit版(WindowsXPのSP3以前は推奨できません。)
        マイコンピュータのアイコンを右クリックしてプロパティを表示すると分かる。
マイクロソフト_office_EXCEL2000/2002/2003のどれかがインストールされていること。

インストール方法

ダウンロードしたファイルを解凍するとインストールの説明ファイル(ワード)が存在します。ソフトの削除(アンインストール)も記述してあります。

株価分析ソフト【ZIN_TAKERU】操作説明

ダウンロードしたファイルを解凍すると操作の説明ファイル(ワード)が存在します。正式契約時の操作は別途、連絡いたします。

トラブル対策

「SETUP.EXE」にてインストールした時、「システムが古い為、セットアップが出来ない」等が表示されPCが再起動する。

理由: インストールするパソコンのシステムモジュールがインストールしようとするソフトのモジュールと合わない為に起こります。
解決: 別のインストール用ファイル

DownLoad(別のお試し版)

ファイルを解凍して、そのまま利用します。但し、解決しない場合も在ります。

使用中に「エラー番号:6 オーバーフロー・・・」が表示されソフトが終了してしまう。

理由: インターネットを介してデータの受信が出来ないときに起こる。
解決: インターネット接続されているか確認してください。または、接続速度が遅い為に起きている可能性があります。回線速度を見直してください。推奨するのは30Mbps以上です。

インストールして利用していたパソコンがクラッシュしてしまった。PCのOSを再インストールしたのでソフトが利用できなくなった。

理由: OSの再インストールによりソフトがクリアされた。
解決: 正式契約者の方は、ご連絡ください。復旧手順をお知らせします。

ユーザーアカウントが違う為、利用できない。

理由: ソフトの初期設定時のアカウントと違うアカウントでソフトを起動した為。
解決: PC立ち上げ時にソフト設定時のアカウントに変更してください。

その他のトラブルについてはご連絡ください。

     TEL:0583-52-0037     FAX:0584-53-0943
    MAIL: info@zin-takeru.jp